そうそう、歯が白くなるという

これを人体実験してたんだわ。なんとな〜く自然な感じで白くなってきたような。味もビール味でいい感じだし。お勧めしますわ。1890円です。ご注文お待ちしてます。^^

朝練いけばいいのに、ただもーりもり食べてしまった。わははは。ボクシングで鬼にならねば!
 

食べ過ぎたから、朝から塾長っす!みんなぁ〜、"speak"のスペルをどうやって覚えたかな?「すぴいあく」って覚えた人、不幸。私もそうだったけどね。"ea"は2つで「イー」って読むのよ。あと、"ee"も「イー」ね。eも「イー」って読むよ。その他の法則、例外もあるけど、それはとりあえず無視。でも、"people"の"eo"は例外的に「イー」だけ覚えておく?
 
"speak"の発音とスペル、一致してます。気持ちよく覚えられます。書くと分かりにくいけど書いてみると
"s"=「す」−「う」(子音のみ発音、「う」つけない)
"p"=「ぴ」−「い」(子音のみ発音、「い」つけない)
"ea"=「いー」
"k"=「く」−「う」(子音のみ発音、「う」つけない)
ばらばらで練習してから、速く言うのよぉ〜!