先々週の高速バスは辛すぎたので、さくら観光の白虎ライナーから会津バス会津夢街道に替えてみたわー。安いしー。
 

 
アーバスじゃないからバスの停留所があるんだねー。ん〜、お土産の八重たんから食べ物まで売っておるよ。
 

 
羽生のパーキングはテレビ情報どおり、「鬼平犯科帳」になるのね。
 

 
白虎ライナーと会津夢街道のツーショット。会津夢街道の方が速いねー。前の白虎ライナーはもっと速かったけどねー。
 

 
王子でバスを降りて、JRにお乗換え。乗る予定だった11時19分は人身事故で運休だった。またぁ?人身事故、多くない?
 
いろいろ飛ばして、
 


 
ファミマでお買い物。お部屋におこもりする気、満々。2個でお買い得に釣られて2個もヨーグルトを買ったけど、腹持ちが良過ぎて食べる気になれず、会津までもって買える羽目になった。アハハ。
 


 
本日は永田町の都市センターホテルにお泊り。
 

 
下の階はオフィスで上がホテルというよくあるパターンなのだけれど、オフィスは全国の市町村の事務所が入っているので、よくある上がホテルの感じのビルとは雰囲気が違っていた。パッと見、役所のような飾り気のない所にフロントがある。「ここはホテルのフロントですか?」と聞かずにいられなかったわ。
 

 
赤坂の方が見える部屋だった。
 

 
もしかして、赤坂プリンス、壊したて?
 

 
都市センターホテルはシングルが多いみたいね。
 

 
都市センターホテルはリーガロイヤルグループだったのね。フロントもよかったし、納得。
 

 
冷蔵庫の扉が外の扉と同時に開くように連結してあるのだー。2度開けなくてていいんだよ。すばらしいわ。いつも微妙に面倒くさいのよ。
 

 
夜景はそれなりにきれい。
 

 
ホテルの前のファミマではあまり選択の余地がなくアニョー・ルージュ。はずしたくなかったの。やっぱりうまく作ってある感じがするわー。