この写真も気持ち悪いと思ったけど、印刷はさらに気持ち悪いね。原画はいいんだけどねぇ〜。まあ、些細なこと。
 
Leone99は 
11月17日(水)まで
下着、1割引。
 
グンゼと生活得価は除かせていただきます。
 
スパッツはアウター、タイツは靴下の分類で、1割引にはなりません。悪しからずでございます。
 
でも、99円のショーツなんかも1割引くから、どうぞご来店ください。
 
朝、晩、塾長。日曜日もがんばってね。^^
 
ボクシング、紫王子と徹底的にやったあとのコーチとマス。スイッチオンなんですけど。殺気?動きのキレがいつもとちがーう。こわー。ボディーがぐふぉ〜。
 

店に戻って、柿もらちゃったぁ〜。すぐたべちゃったぁ〜。
 

きのこもらちゃったぁ〜。すぐ焼いてたべちゃったぁ〜。
 

同じきのこをりゅういちが料理。すごいなぁ〜。おいしいしぃ〜。
 

「もらったつみれどうする?おれ好きじゃないから、わかんない。」
「つみれは味噌しかないんじゃない?これにいれれば。」
って言ったら、すぐ入れてるぅ〜。すごいなぁ〜。おいしぃ〜。
 
で、今、お腹が痛いんですけど。食べすぎ?それともボディ?ああ、エステがぁ〜。とりあえず、りゅういちお勧めの薬で。。。