カタール?やっぱ金やねぇ〜。今日も海老蔵。みずがめは最下位!あははぁ〜。
 
まかないちらしも終わり!問屋の支払いも終わり!売り上げ超低!お金がカラカラだわぁ〜。わらう〜。あははは〜。どうでもいいけど、足りてよかったねぇ〜。後、数週間は適当でいいんだから、あぁ〜、はっぴっぴっぴぃ〜〜〜。早速ブログを長々と書こうと思ったら、飛が長々とAmazonでお買い物。ん〜、残念〜。私、超ナルシになったから、お肌のために睡眠時間は削らないの。
 
久々にジムに行く。やっぱ、ジムはいいですなぁ〜。紫王子と条件マスをする。なんだか死闘系?あまりにも動きが速いので、「あ〜、絶対に当てられないわぁ〜。」と思いながらいつものようにやってました。申し訳ございません。
 
「固まってるんじゃなくて、ゆったり構えて。自分から当たりに行ってるから、ちゃんと見てよけて。」
 
あははは。「どうせ避けられないから、くっついとこう。」という気持ちがバレバレでしょうか?ご指摘いただいたので、「出来る!」と思い込んでやってみる。やれば、出来たかも?進歩できたような。どうもありがとうございました!^^やっぱ、足だねぇ〜。
 
やっぱ、コネタを載せよう。
 
この間の高速バス、浅草のほうに行かないから、スカイツリーがこんなにしか見えなかったんだけど、
 

 
馬喰町からものすごくよく見えた。
 

 
それだけなのぉ〜。おやすみなさぁ〜い。