今日は高いもの売ろうとドレスアップしてきた。無事、売れてよかった。接客しながら、まかないちらしをかく。もう目が見えない。疲れた。。。SALEのビニールで店を梱包してみたいんだけど、気力がない。。いや、直接的効果を考えたら、今すぐやるべき。。。ん〜〜〜、やるかぁ〜。寒そうだけど。
 
やってみたけど、イメージ通りにするには1万くらいかかりそうだなぁ〜。やめよ。やっぱ、既製品は弱いわねぇ〜。
 
まかないちらしの下書きが終わった!!!うれぴっぴっぴ〜!!!のどにニキビの集団が!!!ストレスだ!!!
 
「灰皿でテキーラ
 

 
やっぱ、ストレート・テキーラおいしいよねぇ〜。あははは。えび様の灰皿テキーラ。ん〜〜〜、私、飲まないかなぁ。プライドあったのね。