私とレオーネの関わり年表を発見。

 
昨夜はちょっと自分お部屋を片付けた。片付けたと言っても、いらないものをまとめて積んだだけなので、前の状態から綺麗になっているわけではないが、私の気持ちとしてはスッキリしている。
 
いろいろな物を手に取ったけど、一番、へぇ〜。と思ったのが、レオーネと私の年表。子供が小1だった2003年の欄からあるが空欄だ。考えるときは子供で考えると分かりやすいから、書くことはなくても書いたのだろう。私は37歳だ。
 
内容が書かれているのは、2004年の会社としては20期の10月1日の門田店の閉店セールからだ。経営について考え、実行された最初の出来事だったのだと思う。聞かれたから、「どちらかの店を閉店するしかなくて、残すんだったら小田橋店でしょう。」と言ったのだと思う。
 
2005年には、「丸に1」が書かれている。たぶん、ここから自分が経営している感じがしたのだと思う。年表を書いたのは2010年だから、2005年の時点でどう思っていたのかは、分からない。
 
2006年には、「グアム」と「丸に2」と「暗黒」と書かれている。
 
2007年には、「丸に3」と「なぎなた」と「11月 初チラシ」
 
2008年には、「丸に4」「3月 キレル」と「サンデーあいづ撒き」と「11月 お茶」
 
2009年には、「丸に5」「おちる」「6月 不動産」と「サンデーあいづカラー」と「9月 満さん」
 
2010年、「丸に6」「看板」で、終わり。書き足すとすれば、
 
2011年、「丸に7」「東日本大震災」「広告新聞撒き」「春夏123」「父行く」「秋冬123」だろう。
 
2011年には、「四角に1」を付けてもいいかもしれない。
 
あれ?ボクシングがない。2009年の9月に「ボクシング」を書かなきゃね。2011年の12月にサウスポー?スイッチ?なぎなたの動きプラス!かなぁ〜。(^ゥ^)
 
以前に新聞で広告を撒いていたのが1年足らずだったとは意外だった。そんなもんだったのかぁ。サンデーあいづに挟んで広告を撒いたのが、やっぱり1年足らず。サンデーあいづのカラーの小さいのが2年とダラダラの1年弱ということになりそう。
 
「広告新聞撒き」の「春夏123」「秋冬123」が正解かなぁ〜。理由は当たり前すぎるから語らないけど。
 
来年は、看板。電光掲示板。広告のカラー化。広告と連動した計画的な仕入れ。だねぇ〜。もちろん、店の内容も変え続けていくけど。