ホテル爆弾が取り除かれたかも?

 
「ほんとに、シングルってあんまりないんだね。」
 
というわけで、ホテル爆弾が取り除かれたかも?よかったねぇ〜。ビジネスじゃないホテルにはシングルはないのよぉ〜。ないのよぉ〜。前から言っているのよぉ〜。
 
大して値段が違わないのに、なんでせせこましいところに泊まらなくちゃいけないのぉ〜。日々、周り中の心を読んで生活して疲れるんだから、これ以上疲れるものなんか増やしたくないわぁ〜。ド・ナルシだから、たまには、素敵な場所で、一人で静かにしていたいだけなのよぉ〜。
 
数時間ラッピングの計算を0.1円単位でやっていて、そろそろ寝ようかと思った矢先の深夜2時過ぎに、「おかしい」「おかしい」と詰問されていると、ほんとうにウツになりそうな気がする。
 
私が理解されるのは無理。と悟って、2年。「はい、私はおかしいです!」そうとしか言いようがない。もう、私の本当の気持ちとか、考えとか、心の動きとか、誰にも面と向かって説明する気はない。もっといえば、自分のことをしゃべるのもなるべく避けたい。だって、みんな自分のことをしゃべりたいだけだもの。
 
一般的な正論を言われてもねぇ〜。私が変わっているからこそ、お金になるので。金になるとこだけ、おかしくしてろ。と言われてもねぇ〜。無理でしょうねぇ〜。その無理というところを、分かってもらうのは無理だろうけど、まぁ〜、書きたいから書いてみた。
 
息子に「おかあさんはウツだから。」と言ったら、「あんたが?」と言われた。そうね。私はウツになる前にぶっちぎれるでしょう。あははは。(^ゥ^)