グーグル・アドセンスのサイト別のレポートのページをやっと見つけた。ここ、ライオンハイツの大家です。でも、本業はLeone99という洋服屋で、1番の趣味はスキー。このブログは『穿石』(せんせき)という塾をやりたくて始め、今はここをアートにしようかと。Boxingを道連れに。もいいですけどぉ〜、何も苦労しないで、最初からここにアドセンスをはって置けばよかったのかしら?でも、アドセンスの審査は難しそうで恐ろしそうなことばかり書いてあったから、いきなりはできなかったんだよねぇ〜。
 
んふ、んふふふ、う〜〜〜ん、妄想広がりますぅ〜。いろいろやりたいんだけど、とりあえずアドセンスにバラバラに広告出して欲しいなぁ。
 
妄想ばかりでも仕方がないんで、アドセンスのページをつらつら眺める。どうも、日本円でお支払額が1000円に達すると、確認のための書類が郵送で送られ、お支払いは10000円からのようで、グーグルとしてはお支払いがしたいというわけではなくて、確認がしたいということだったのね。なんとなく、妄想しぼむわぁ〜。
 
最近の写真
 

ベンツのバンパーを直した写真あったっけ?


最後のにきび?
 

もらったお茶、おいしかった。
 

サンデーあいづの広告のペンがき
 

サンデーあいづの広告、おわり。もう、限界時間切れということで。

では、月曜・火曜は東京でございます。