先程の奇跡のこちらのブログのアドセンスのクリックで、9月は1000円越え!9月4日から11日までがゼロクリックだったのだけれど、よく超えたなぁ〜。パチパチ! 
ゼロクリック期間は、グーグル・アドセンスのペナルティーだったのかしらん?自分でクリックしましたかなぁ?まぁ、いいか?承認がお取り消しになったわけでもないし。
 
招福センサーに書きたい記事も沢山あるんだけど、こっちのブログにもネタが溜まりすぎなんだけど、まずはLeone99の新作広告をやらないとねぇ〜。Leone99はジリ貧のような気はするけど、本業だしねぇ〜。ネットばかりやってるのも嫌だしねぇ〜。大事にしなきゃねぇ〜。
 
Leone99の広告が終わったら、記事を新たに書くよりも、招福センサーを整えた方がいいかなぁ〜。という気もしてる。資産の運用?^^;
 
昔々、私は「スキー壁新聞」というホームページをセッセとやっていたけど、ネットもやだなぁ〜。という出来事があったこともあり、やめてしまった。今、考えると、勿体無かったような気もする。資産として、、、。あれがあるから今があるんだけどね。無形の資産?脳が資産?やっぱ、教育って大切ねぇ〜。って、話し飛び過ぎ。
 
せっかく、準指導員様なんだし、年会費も払ったし、スキーネタも書きたいなぁ〜。スキーネタ、めちゃ豊富!^^;
 
と書いて、寝て起きたら、また、クリックされてますけどぉ〜。まじ?寝てる間に、お金になるなんて、グーグル・アドセンスってすばらしい。まぁ〜、Leone99もそんな感じもしなくもないんだけどね。お金になる仕組みを作る。そのメンテナンスを怠らない。ってことよねぇ〜。
 
グーグル・アドセンスも、Leone99も、同じといえば同じで、両方やっているとヒントになる事だらけだったりするけど、グーグル・アドセンスのリスクの低さはちょー魅力。めちゃ魅力。リスクが低いどころか、ないに等しいもの。
 
グーグル・アドセンスでお金になりやすくなってきたのは、内部リンクを工夫したせいかなぁ〜。それとも、検索エンジンに好かれるようになったのかなぁ〜。とにかく、方向性としては間違ってなさそうだから、落ち着いて内部リンクやカテゴリーなど整えて、見やすくしよう!不毛の努力じゃない感じだと、やっぱ気分が明るいわぁ〜。