昨日は、久々にコーチとマス。そして、
 
「いてぇ。」
 
「間違いなく、ナデシコ・NO1」
 
とのお言葉を賜る。
 
「パンチもキレテきてる。」
 
ふふふ。
 
「1Rの感じでやればいい。」
 
注意点なしですよ!2Rでヨレヨレだっけど。これからはバッグを10R手抜きなしで叩き続けることを目標にしよう。
 
別にオリンピックを目指しているわけでもなんでもなく、ただ面白いからやっているのだけれど、周り中から、とっても応援される。不思議なくらい。ボクシングだからなぁ〜?
 
お茶の時も応援されたっけかなぁ?スキーの準指導員の時もこんなだったかなぁ〜。あ〜、去年震災前に赤埴コブ女王を狙ってたのを思い出した。ん〜、一番期待されているのは、やはり、仕事?お客様からもよく「がんばって。」って言われるなぁ〜。
 
周り中の皆様に言っておこう!
 

 
そして、マスの後はミットも2R!!!むぅ〜、本当にきつい。やってる時もきつかったけど、夕ご飯があまり食べられないほどで、まぁ〜、また、体が絞れたようです。ほんとにありがとうございます。体のダメージ的には、1〜2シーベルトぐらいあったような気がした。この間の二日酔いは、3シーベルトかなぁ〜。
 
ジャブ、アッパー、ワン・ツー。避けて、ワン・ツー。ワン・ツー。ワン・ツー。足がほんとに動かない!!!