20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。今日も鬼ミットだった。もはや、鬼じゃない時がないような気がする。ほんとにガードがあると緊張感が半端ない。一度、右フックのガード+左フックのガード+ジャブを見てガード出来たので、うれしかったのだけれど、
 
「こんなになってるよ。」
 
と、コーチが真似してくれる。プププ。なんだか追い詰められた小動物みたいですけどー。そういう姿だとコーチも弱そうに見えるから、ポーズって大切ねぇ〜。それから、
 
「止まってる。」
 
とまたもや言われる。はぁ〜?と思ったけど、リズムが途切れたらそれは止まっていると言うことなのかも?途切れなければ、コーチの物凄い追い足から逃れられるのかなぁ〜?┐(´∀`)┌
 
3Rで足も手もダルダル。マスよりミットの方がキツイ気もするー。自分だけではここまでできないなー。ありがとうございます。(@^▽^@)
 
食生活も相変わらずなんだけど、動けるものねー。ほんとに少ないんだけどー。体に良くなさそうな食物は、体の中でほんとに良くないことをしているのかしらねー。(゚д゚lll)
 
あ〜、体重も楽しみ。(@^▽^@)