20110108052150
 
今日のミットもハイレベルだったわー。相手のジャブを右でガードしてジャブを出す。右のガードの時に、手首で受けるのがポイントね。重心も後ろねー。ほんとに、ちょっとした位置の違いでガードになるか、打たれるかが分かれるのには驚くわー。1センチの話だよー。
 
それから、ボディを左ガード、右ガードして、左フックも教わったけど、メチャメチャだったわ。そりゃ一つ一つができてないからねー。しかし、こうして書いていると、もしかして、こうやるのかなぁ?と思ったりもする。
 
考えてるのも好きだし、必死にやってるのも好きだし、地味に出来るようになっていくのが面白わー。なーんちゃって、余裕出てきちゃった?(^O^)