20130302090219
 
久々にコーチとマス。久々にかなり頑張ったのでので、マスの他の練習は何もできなくなった。あまりに頑張ったので、時間がよくわからなったけど、時間的にも頑張ったと思う。印象に残っているのは、アッパーを空振りしたら、とんでもなく手が上がったので、「力んでんだなー。」と思ったこと。まだまだ力は抜くことができそうだから、もっと長持ちできるかもなー。
 
小雨のようなペシペシボディーを終始もらっていたような気がするけど、穿たれる感じがするなー。それから、「ジャブ・ストレート」と、「ワン・ツー」の打ち方は違うのかと思ってやってみたら、やっぱりそうかもなー。と思った。一番印象深いのは、マスをやるのがすっかりフツーになったこと。すごすぎるわー。