17日に書いとります。写真をアップしようと思ったのに、だめだわぁ〜。Hatenaさんたらぁ〜。
 
8時から7時15分まで、店にいたねぇ〜。おばあちゃんコーナーもすっきりきりにして満足。バッグは半端だ。どうしてくれようか。
 
今日はサンデー会津の撒き始め。次は初の男の人!らんらんらぁ〜ん。たのしみぃ〜。早く描きてぇ〜!キャッチは「色音痴、なおしませんか?」にしようかなぁ〜。その男の人、ミュージシャンだし。
 
サンデーあいづの社長の広告は、解りやすく月一・月初めにしようかなぁ〜。年始めや月始めのご挨拶は、偉い人よねぇ〜。
 
「まかないちらし」も、せめて絵が半分はないとかしら?どうも皆様、頭を使うのがお嫌なようで。私は大好きなんですけどぉ〜。
 
自分と同じ人っていないねぇ〜。解ってくれる人もいないねぇ〜。そんなことを実母に言ったら、「真紀ちゃんが考えてることわかる人いないでしょ。」「やっぱ、天才だから?」「そう」って会話になりました。あはは。
 
アートといいつつ、案外、ごり押しではない私なので、「まかないちらし1月号」は、解りやすく絵を多く1月2日にたぶん発刊。