睡眠て大切ね!

昨日は、a.m.2:00に起きてこのブログを書き、a.m.6:00には店に着き、a.m.11:00にカラオケのレッスンに行く、声が出ない。睡眠不足はダメだそうだ。そして、「次の曲やりましょう」と言われる。あんまりすぎじゃない曲だとバレバレ?好きな曲で、歌ってOKなのって、タイタニック?月光?今回の先生のお勧めは「砂の城」になるのかな?前のお勧め、「勿忘草をあなたに」でも良いような気がするけど。あぁ〜、どうしよう?いろいろ正直に言ってみるのが1番か?通じなければそれまでよ。って、またそれですか???^^;
 
カラオケの後は、図書館に寄る。今日も音楽系の棚を眺める。今まで近寄ったことがなかったので新鮮だ。フジコ・ヘミングの本がたくさんある。一冊読んでみる。私と似てるところあるなぁ〜。
 
そして、ボクシング。予想どおり、足が動かなぁ〜い。でも、新しい知識を習得。「縄跳びのリズム」と「パンチングボールのリズム」と「連続パンチと最後パンチの違い」と「踵の上げかた」とで、へぇ〜、そそうなんだぁ〜。確かに合理的かも?なんてね。楽しいなぁ〜。コーチは教えるのうまいと思う。洞察力ある!人の気持ちが読めないと、ボクシングがうまいはずないのかな???私の段階を見極めて、ここはホントはこうなんだよぉ〜。と、毎回ちょうどいい分量かちょっと多めに教えてるれる。コーチングの勉強もしてるのかなぁ?穿石塾の参考にもなる。
 
昨日の穿石塾はボロボロよ。お二人ともやる気がなくて、、、私だけやる気があってもねぇ〜。今日は上げ上げで来て欲しいけど、お外の世界も当然いろいろあるしねぇ〜。
 
さて、早朝ではあるけれど、今日もお店を片付けちゃおうかなぁ?奥の方を綺麗にして、在庫管理を徹底したいのよね!^^がんばるぞぉ〜。そして、脚立か梯子を買って、外壁にお絵かきするんだぁ〜。わ〜い、わ〜い。って、構想から何年たっているのかしら、、、^^;そうそう、昨日は「天国の価格 999円祭」って、でっかく書いてみたんだけど、自分の達筆ぶりにビックリ。白い紙を見たら、字が見えるんだよねぇ〜。
 
小学生の頃から「真紀ちゃんの字は汚い。」と言われ続けていたけれど、飛雄馬に漢字を教えていて、「これじゃ、綺麗に!っていえない。」と思い、こつこつ練習して4年。ん〜〜〜、満足なレベルですぅ〜。この間の仕入れでも問屋の人に「速く書いてて、きれいですねぇ。まねして書こうかなぁ〜。」って言われちゃった。ぷぷぷ、ちょー、うれしい。褒められるのって、うれしいねぇ〜。だから、褒めるのも好き〜。
 
じゃ、行ってきまぁ〜す。