雪一文字

 
広告のファンサイトを作っていただけるそうで、ありがとうございます。店に電話いただいたそうですが、恐らくはここもご覧なのではと思い、書いてみました。
 
広告、描いている時は、それなりに一生懸命やり楽しいんですけど、「オワッタァ〜」と思うと、興味が薄れ、ネットにも載せた方がいいような気が気がしつつ、そのままなんですよね。やって頂けちゃうのかしら?おいしすぎますぅ〜。
 
検閲なしで、評価も書いてくださってかまいませんから。好きに書いていただいても、私、多分、怒らないと思います。^^悟っちゃってるから。^^;

朝練、またもや走れなくて、2時間程ほっつき歩く。東山御廟の石碑の文字に突っ込みを入れたり、風の音にびびったり、陽だまりを愛でたり。さて、お風呂で古典。短歌もまとめるかな。
 
うえ〜、お風呂がんばったよぉ〜、あちぃ〜。古典、ただ読んでしまう。短歌、ただ楽しい。
 
 
こずえより 聞こえぬはずの 鹿の声
  強風揺れる いだきあう松
 
かたくりの まだ咲ききらぬ 東山
  拝殿軒下 雪一文字
 
山之辺の 小さな春は おおいぬと
  後姿で 気取る水仙
 
天寧寺 見渡す盆地 屋根光り
  対の西山 雪残したる
 
ぽっかりと 愛宕公園 誰か知る
  我が遊びし 遊具残して
 
ほとんどが タバコ片手の サラリーマン
  子供はカード 神保公園
 
東京の 街ごとの色 人の色
  あっちこっちで 筆に取りかく
 
ボクシングは1時間だけ「ガ〜」っとやって店に行くぞぉ〜。
 
ほぼ、30秒休みで、50分はやったかな?バッグがヘロヘロになる。やろうとすれば、できるのね。集中していいのかも?ご指導は、
 
ジャブとワンツーは同じ速さ。なんですとぉ〜!今度こそ、「ジャブとワン」の謎が解けたのか?
右ステップ+裏拳ジャブ。ジャブ、いつでも打てるんですかぁ?
バッグの時もリズムの中で打つ。あはは、出来る気がしません。
基本、左回り。でもワンパターンにならぬよう右にサイドステップなどを入れる。
パンチのかわし方も。
 
シンプルなのに無限?シンプルだから無限?
 
始めた頃、「かっこいいシャドウができればいいなぁ〜。」が目標だった。目標の割りに、「何でシャドウって言うんだろう?鏡に映るから?」と薄らぼんやり思っていた。「はじめの一歩」君が、宮田君を想定してシャドウしていたので、そういうことかとやっと得心した。試合しないと、始まらなかったのかしら?
 
店、ん〜、こっちもワンパターンじゃいけないんだろうなぁ〜。と思いつつ、とりあえず値付け。そして、ボクシングやっても普通に接客できたよぉ〜。体力ついたねぇ〜。あはは。
 
穿石塾、10時半まで延長。満君、別人。なるべくなら平均化していただきたいけど、人のこと言えないしねぇ〜。今の中学生って予習が当たり前なの?私は授業中に「はぁ〜〜〜!」って覚えてたけど。授業はどうせ座ってなくちゃいけないんだし、自由な時間に勉強するの嫌だったから。しかし、高校ではそれで済まないことが判明したわね。やっぱり、早いうちから「予習・授業・復習」のパターンを作った方がいいのかな。