[『穿石』(せんせき)』という塾をやりたかったんです。]サンデーあいづの原稿の締切日。私のセットアップを全部お買い上げの方にしようかと思って、お里で絵を描いていたのだけれど、服の色が暗いから、新年らしく明るくピンクのドレスにすることに。ドレスメインの絵だったから楽だわぁ〜。絵の具だと洋服が楽で顔が大変。ペンだと洋服が大変で、顔が楽なのね。
 
今日はカード問屋の支払日。もちろん、グズグズしてなかなかやらない。でも、やってみたら足りた。昨日の売り上げが奇跡的だったからよねぇ〜。いや〜ありがたいですぅ〜。お客様!!!CHU〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
 
初ボクシングぅ〜。毎日、シャドウ。お里では1度きりではあってもロープ、筋トレ、ジョギングまでやっていたのに、まるで動けない。「荒池さん、ミットやります?」「今日はいいです。」なーんてなちゃって、時間もなかったんだけど、情けない。でも、パンチの力は増しているような。体重は当然増えていて、66.5kg!納得しつつも衝撃。終わって、66.2kg。ん〜〜〜、昨日も脂すき焼きだったし、飲んじゃったし。ん〜〜〜、やっぱり、体重は量らなきゃダメか?
 
うっす!塾長っす!インフルエンザの補講で学校があったんだけど、数学できない程、気分が落ちてるわぁ〜。いやぁ〜ん。明日は落ちませんように!今日は、落ちてたから、当然話す時間が多くなり、勉強以外のことの分かりっぷりに驚愕。これじゃ、勉強する気になれないわよねぇ〜。ちょー納得。そこをなんとか勉強させる!楽しいかも。ふふふ。