ただいまぁ〜。プラプラ歩きがないと東京に行った気がしないわぁ〜。
 

咳がひどいので、思わずこんなものを購入。

いろいろ入っていてよさそう。といった調子で、いろいろな食品を口に入れる。


新東京タワーだよね?○んこビルの近くなんだね。


夕暮れの鍛冶橋でお写真。満さんの参考書買ったり、自分の化粧品買ったりしてたら、時間がぴったりで、お写真をとる時間がまったくなしだったから。
 
参考書は1年の復習が凝縮されているのを3冊セレクト。厳選したから、日本一少ない量に自信あり。^^;帰りのバスで教材研究して、やるページをさらに絞り込んでおいたわぁ〜。^^;勉強するの楽しみだねぇ〜。って、また空回りとか?^^;
 
いろんなものを口に入れた割にあまり歩かなかったので、体重が64.9kg。ぶぶぶ。お風呂に蓋で、「月光」歌って酸欠になってみたら、64.3kg。なんかすごい変動ですけど。さすがボクサァ?


これは、飛雄馬の変人ぶりを証明する写真。満君のたっての希望で掲載。パイプ枕の中身を日がな一日かけて、並べていた。仙人の領域だね。