昨日は、疲れが抜けないなぁ〜。と思いつつ、食べすぎで顔がどうにもこうにもなので、ボクシングへ。バッグを打つ小学生女子を見て、あ〜、そんなこと出来ない。と思う。気持ちが最初に来たときぐらいに戻っちゃってるかモォ〜。でも、ミットまでやったけど。。。スキーヤーだったからか、足の能力はそれどほ衰えていなかったけど、手が、、、メチャキツイ。背中の辺りの手の関連の筋肉まで、つらぁ〜い。
 
一夜明け、ご飯を食べて、テレビを見て、さらに惰眠をむさぼっても、だるい。だらんだらんと芋ケンピに依存しながらばらまく広告をやっと仕上げる。で、ぐったりしてたら、盲導犬をお連れのお客様ご来店。さすがエリート犬、めっちゃおりこう。皆さんご存知とは思うけど、盲導犬がお仕事中は、かわいい。かわいい。しちゃいけませんからぁ〜。
 
会津で1番目の盲導犬「オヒナ」ちゃん。パピーウォーカーが名付け親で、タヒチ語で「立派な男」という意味なんだってぇ〜。パピーウォーカーもハイレベルだねぇ〜。などなどいろいろ話し、元気を貰いやる気が出る。不思議だねぇ〜。また来てほしいわぁ〜。
 
派手なポルシィエ。右ハンドル。いいなぁ〜。急にメチャメチャ服が売れないかなぁ〜。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700957176020110223001.html
ベンツ、車検を通したばっかだけど。