ご飯をもりもり食べる。
 
子供に、
 
「基本、自分が出来そうで楽しいことをやって行くのが良いが、自分に妥協するべきではない。」
 
と、進路について訓を垂れる。こんなこと言ってもどうしようもないけどねぇ〜。あ〜っはっは。人は変えられないよねぇ〜。たとえ我が子でも。
 
壊れかけのボイラーをだましだましでお風呂に入り、歯医者へ行く。意味の分からない事を言われないってすてきぃ〜。でも、ドリルの時間はこわぁ〜。
 
そして、金勘定&銀行タイムの前に、久々のまったり気分でこれを書く。
 
昨日のバスでは気持ちが悪くて、どうしようかと思った。ジュンシ疲れでしょうかなぁ〜。仕入れは一番嫌なことではあるし。年ですかなぁ〜。でも、大好きな日本橋高島屋の地下のイートインで食べた中トロは美味しかった。あはははぁ〜。