最中に始まり、

ハイックアップ2 投稿者:部員R 投稿日:2008年 7月 1日(火)21時35分26秒
背炙り山行ってきました。
登り1時間10分。

http://d401855200.exblog.jp/

最中に始まり、大麦ダグワースに終わる。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 7月 2日(水)00時56分23秒
大量に仕入れなければだめだと思い、買いたくないのに沢山買っていた。やっぱ、辛くて炭水化物を食らってしまった。清寿軒の最中、どら焼き、栗饅頭、柳屋の鯛焼き、PAULのパルミエ、カンパーニュ、バゲット、とどめに佐野SAで大麦ダグワース。恥ずかしくて、量まではとても書けないわー。^^;合間に大量のコーヒーものんでるしね〜。で、今、とても気持ち悪いでーす。^^;PAULのパルミエでやめればよかったのに。。。大麦ダグワースはまじ余計!分かっていたけどやちゃったぁ〜。ふぇ〜。買ったものは売るしかないし、食ったものは消化して吸収して消費するしかないかぁ〜。って、あんまり増量してなかったけど。仕入れの運動量恐るべし。ストレスでのカロリー消費量もすごかったりして?

で、最中はねぇー。注文を受けてから、あんこを皮に入れてくれるんだけど、その皮が香ばしくて最高でしたわ〜。PAULのカンパーニュは酸味ともっちり感がたまらんでした。バゲットは皮の噛み応えがたのしかったなぁー。どら焼きはまっとうにおいしく。栗饅頭は見た目どおりにおいしく。柳屋の鯛焼きは、焦げ目と雰囲気がおいしく。大麦ダグワースは袋菓子として十分おいしかったでーす。って、気持ち悪い人が楽しげに書くか?^^;

と、ストレス解消完了ということで、おやすみなさい。^^

↓↓↓ヒルクライム タイム短縮ですね!! 投稿者:ムソジー(^^;) 投稿日:2008年 7月 2日(水)12時32分30秒 編集済
部員Rさん、背炙山自転車ヒルクライムお疲れ様でした。前回よっか5分タイム短縮ですね(^-^)ノ

山登り 投稿者:部員R 投稿日:2008年 7月12日(土)08時19分46秒
尾瀬燧ケ岳行ってきました。

http://d401855200.exblog.jp/

プチヒルクライム 投稿者:部員R 投稿日:2008年 7月18日(金)10時28分46秒
東山ダム

プチアップ
http://d401855200.exblog.jp/

実りの秋 投稿者:部員R 投稿日:2008年 8月12日(火)12時11分28秒
カボチャできました。

http://d401855200.exblog.jp/

あ〜〜〜、食った。食った。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 8月15日(金)08時42分46秒
夕方からダラダラと広告を作り出し、寝ながら広告を印刷し、広告を新聞店に運んで、お菓子を爆食。いやー、たのしー。らんなーずハイならぬ。広告ハイですなぁー。食べ過ぎたんで、ころり観音辺りまで行脚してこようかなぁー。修行。修行。

むそじーさん、久々にブログ拝見いたしました。^^オフトレすごいですね。うらやましー。^^気付けば、もうそろそろ雪ですねー。^^

部員Rさんのブログ、続いてますねー。うらやましー。^^

実りの秋2 投稿者:守りのましゃる 投稿日:2008年 8月17日(日)20時58分50秒
カボチャはつくってないですが、
そろそろ枝豆を収穫する季節になってきました。
取りたてを茹でて食べると・・・もうたまりません。^^
収穫が待ち遠しいなぁ〜〜〜

食べすぎには注意しましょう〜
実家に帰ったら、お前が一番腹が出ていると言われてしまい、凹んでます。
でも腹は凹まない〜TT

枝豆 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 8月19日(火)10時09分42秒
は、作るの難しくないですか?放置プレイでよければ、作ってみたいなー。^^

土曜日は、高田の新聞屋にお金を払いに行ったついでに街をぶらぶらして、またもや買い食い。昨日は喜多方の新聞屋に行ったついでに街をぶらぶらして、またもや買い食い。いやー、たのしー。で、太るかと思ったら、消費カロリーの方が上回ったようで、減量してたわー。よかったー。とは言え、今朝は54.3kg...。Rさんは58.4kgとか言っているし。軽くやばい?50kgをきる位の気合が必要かしら?ましゃるさんもがんばってね。男の人は筋肉付きやすいから、うらやましいですよ。マスターRさんの筋トレが続いていて、びっくら。すごいです。ダイエットにも効果絶大!!!コブもイケテそうで、いやー、うらやましぃ!!!

部員Rさんは、筋トレとコーヒーの入れ方がすばらしいので、「マスターR」さんと呼ばせていただくことにしました。^^;

登山 投稿者:マスターR 投稿日:2008年 8月19日(火)10時32分20秒
磐梯山いってきました。

http://d401855200.exblog.jp/

枝豆は、、、 投稿者:ムソジー(^^;) 投稿日:2008年 8月19日(火)11時52分14秒
田んぼのあぜ道なんかでも栽培されてるみたい。なので放置プレイでokかと。

マスターになってるよぉ〜〜〜。^^ 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 8月19日(火)13時03分16秒
今日は暇ですか?とほほ。私の3万円がぁー、、、。^^;

枝豆って、そんなに簡単なんですか?農薬ガンガンじゃないとできないのかと思ってました。^^;

↓おもしろそうだなぁー。ぶらぶらしてみようかなぁー。
http://www.aiaiaizu.com/aizumeguri/reichi.html

マスターになってる 投稿者:北風 投稿日:2008年 8月20日(水)22時25分15秒
ってことは いわゆるひとつの昇格なんでしょうか

枝豆はな〜んにもしなくても実ります オラはトマトもピーマンもナスもキューリも“放置栽培”です

お久しぶり 投稿者:あだひで 投稿日:2008年 8月21日(木)00時28分49秒
そろそろ芋煮会の準備ですか?
月曜平日でお子様がお休みの日はありますか?
体育の日は帰省の公算大です。

私、最上三十三観音は地図無しで回れます。
親が回った時に運転手して覚えました。
こんなこと言うとバチあたりかもしれませんが、オリエンテーリングとかスタンプラリーの要素もあって「探すの大好き」の虫が疼きます。

スキー場もガイドブックに乗ってない「地元しか知らない」ところを見つけるのに悦びを覚えてしまいました。

昇格 投稿者:マスターR 投稿日:2008年 8月21日(木)16時57分42秒 編集済
>いわゆるひとつの昇格なんでしょうか
残念ながらお小使いアップは期待できないです。