Date: Tue, 30 Dec 2008 12:13:09 +0900 (JST)
Subject: Re: オールドパーをロックで
なんとも、いい感じのメールですね。ありがとう。私もゆったり寛いだ気分になれました。いちいち感想を書きたい気持ちもありますが、無粋になりそうなので止めておきましょう。あなたとはほんとうにいいお付き合いができそうな気がします。

スキー場は猪苗代ミネロです。リフトが動く30分前の8時に到着しました。「真紀ちゃんがこの時間にぃ?」と驚かれました。「私、生まれ変わったの!」と、お答えしておきました。^^スキーヤーは早起きが基本ですね。グルーミングしたてのピシッとした斜面や新雪を食うために、、、。コブは硬いと辛いから、午後でもいいんだけど。

スキーブーツのおかげで、スキースイッチが再び入ったような気がします。^^10万は高いけど、これ以上ないものが手に入ってしまうんだから、スキーの道具っていいわね。

幸福感も高揚感も、もっと味わいたいのに、さっと過ぎていってしまうのよね。さびしい。Maki