右ユル、足首、

ゴーグルは今日来るみたい。名古屋からでも翌日なのね。

 

⇒配達中 02/06 14:54

  

早く来ないかなー。と、逃避気味。(;´∀`)

 

今日も風がないし猪苗代リゾートスキー場に行ったんだけど、右手が、ギリギリ大丈夫そうだけど、どうなの?的な感じになってしまってねー。トホホであーる。

 

f:id:senseki:20190206100402j:plain

猪苗代リゾートスキー場に、YMOのうちに到着したんで驚いたよ。最速だったかも。

  

今日のリゾートは硬かったから、朝イチは良かったかもねー。私は重役出勤してしまったから、残念。

 

でも、やってみたかったのは、右足バックルゆるゆる滑りだからいいの。

 

f:id:senseki:20190206104538j:plain

 

久しぶりにリフトぐるぐるしたわ。もちろん、第2ね。ここマジで好き。

 

 

右足をあんまり使えないと、自然な動きになるみたい。全く強引に動かせないから。

 

全体としてのレベルは落ちているとは思うけど、右ユルは気に入った!ご満悦じゃ!\(^o^)/

 

そして、面白いと思ったのは、ヤバイと思って止まる時に、自然といつも左足外足で止まっていること。

 

普通にバックルを締めてたら、必ずと言っていい程、右足外足で止まってたのにね。右足でよく止まれないことを脳より体が知ってるんだね。

 

f:id:senseki:20190206114158j:plain

 

センターハウスでカフェる。猪苗代湖会津盆地が見渡せるのが良い。猪苗代湖の水面が、会津盆地よりずっと高いのが、何度見ても面白いの。(;´∀`)

 

f:id:senseki:20190206122856j:plain

 

スキーで大変に満足なんで、ボードはやらずに帰ろうかなー。と思いつつ、ボロディカフェ

 

やっぱ、ボードもやるかー。ゴンドラで。(;´∀`)

  

で、ゴンドラの直ぐがアイスで降りられずに、尺取り虫さんになる。

  

今日のリゾートは難易度、たかーーい。

 

滑りたくないけど、あんまり止まってると、パトさん来るから、大丈夫な感じで降りないとねー。(;´∀`)

 

全部横滑りっていうのもなんだから、ターンもしてみたけど、2ターンで後ろに乗ってすっ転んだ。

 

プギャー。

 

もう、全部横滑りでいいです。と思ったのに、最後の頃に、ノリが良くなって、また同じようにコケた。

 

プギャー。

 

膝も打つけど、右手も変に伸ばされるんだよねー。

 

やっぱ、オバハンにボードは無理?(TдT)

 

ヒールサイドからトゥーサイドでなるんだよねー。

 

なんなの?

 

あーーー。

 

うーーー。

 

ボードは幅があるから、返しにくいのは確かだけど、、、。

 

いきなり思いっきりキッちゃってるんだよねー。

 

ターン前半なのに、後半の動きになってるんだよねー。

 

前に行かないと!

 

でも、そんなにみんな前に行ってる?行ってないよね?

  

あーーー、足首か?

 

希望の灯火が灯りましたー。(^o^)