これはヤバイ

 

 
お隣のアンテナにいるあの鳥は何?よく見えないよー。
 

 
磐梯山もよく見えないよー。今日は晴れじゃないのか?
 

 
あっちゅーまに、猪苗代リゾートに到着。ミネロのコブも考えたんだけど、ミネロは終わってたのね。
 

 
1日券は1500円かと思ったら、土日は2000円だった。
 

 
ゴンドラは、9時からだったのねー。あと8分くらい?
 

 
第1ペアに行くのは面倒だから、ゴンドラに一番乗りを選択。
 

 
5分位前に乗せてくれた。
 

 
いい景色じゃ。
 

 
朝なら雪がいいだろうと思って早く来たけど、1番というのもドキドキするー。
 

 
うほほ。
 

 
うほほほ。
 
で、ファーストトラックは、結構固めで気持ちよくスピードも出て、
 
これはヤバイ
 
と思った。すごくいい方のヤバイね。こっちの使い方がホントに分かったわ。若者じゃないから、ヤバイほどいいと感じるものがついぞなくて分からなかったということが分かったわ。
 
ヤバイヤバイヤバイ
 
って滑りつつ、ああ、もっとうまく滑りたいと思ってた。そんな邪念が災いしたのか、内足に乗ってしまい、古来の意味で、
 
まじヤバイ
 
になったけど、なんとかなった。さすがiSpeed先生。
 

 
もう少しでボトムだったのに、この間より落ちる所がバッテンでとても狭くされてて、その手前にボーダーがーーー。こりゃー、無理。ノンストップは出来ませんでしたー。分かってればなー。うーん残念。まー、行けちゃってたら、飛んでた?Σ(´∀`;)
 

 
2本目は、もう滑走性が落ちてたわー。そもそも、ネバーアズグッドアズファーストタイムだしねー。仕方のないことだわ。
 

 
ゴンドラぐるぐる。この間みたいに、雪がベタベタにはならなくて、iSpeed先生を満喫できた。いやー、上手くなちゃったんじゃないの?Σ(´∀`;)
 

 
雪が良かったんで、11時までがんばちゃって、休憩。
 

 
だらーん。だらーん。
 

 
あれ?雪が舞ってる?
 

 
日曜だからDJさんいる?音響がもう少し良ければ最高だねー。Σ(´∀`;)
 

 
天気は回復傾向へ?
 

 
帰ろうかなー。滑ろうかなー。滑ろう。(^o^)
 

 
緩い斜面はあまり滑らなくなってきたので、ポコジャンで回転をかけるよ!!!スタート地点でマジで回転の練習をしてたら、肩がピシッだってー。せっかくくっついたっぽいのに。Σ(´∀`;)
 
でも、ブーツもスキーも重いから、それぐらいしないと、ダメっぽいから、無理だねー。(^o^)
 
笑顔になってますー。って、やりたいのか?やりたくないのか?Σ(´∀`;)
 

 
仕方がないから、コブやるかー。Σ(´∀`;)
 
ストックを足元に突くようにして、捻りも入れて、体を起こして、コブの肩を通るようにしてみた。そしたら、いいかもねー。(^o^)
 
頭が一杯で、内側かかと押しは忘れて、足首まで気にかけられなかったけど、上手くなっちゃったんじゃないの?Σ(´∀`;)
 

 
ティータイム。(^o^)
  

 
コーヒー、やけに薄くない?Σ(´∀`;)
 

 
きれいだねー。ぼーーーーー。
 

 
ダースのビターはほとんどビターじゃないような。
 

 
帰ろうかなー。でも、最終日だし、滑ろう。
 



 
写真が多くなってるよ。疲れた?Σ(´∀`;)
 

 
なんか、最後まで滑ちゃった。Σ(´∀`;)
 

 
日が傾いて、コブに素敵なコントラストが。Σ(´∀`;)
 

 
グサグサがカリってるー。安全第一。
 

 
無事に駐車場に着いた。車がほぼないっす。Σ(´∀`;)
 

 
わざわざファミマに行ったのに、スィーツがなかった。(T_T)
 
今日は左足がより辛い。ゴンドラ下をダシャーと行くと、最初が左足外足のターンになるからかしらー。左足も使えてターンが揃ってきたような気がする。猪苗代リゾート、素晴らしい。