楽天市場お買い物マラソン

 
楽天市場お買い物マラソンが始まった。今回はやる気があるの。(^o^)
 
上手く買うのを考えるのが、面倒くさいんだけど。Σ(´∀`;)
 

 
↑前にも買ったことある。安いんじゃないかなー。
 

 
↑このセールを待っていて、さらにお得にならないかと粘っていて、ちょうどお買い物マラソンになったから、やる気になったのよねー。(^o^)
 

 
↑背骨を伸ばすのにタオルを丸めて使ってたんだけど、ストレッチポールというものがあったのね。タオルで実績があるから、思い切って買おうかと。(^o^)
 

 
Y子さんが体の不調を訴える度に、座布団で伸ばしてたの。このストレッチポールの方が手間いらずだし、効果的で安全かと思って、買うことにしたわ。本人に聞いても、いらないって言わないし。こっちはソフトで弱者向けみたいよ。(^o^)
 
あーーー、疲れた。あと、チョコと甜麺醤を買おうかと思ってるYO(^o^)
 

 
また、一日が終わる。(^o^)