ユーチューバーーーーー

 
なななんと、昨日の4ターンだけ良かったターンのうちの最後の1ターンの後半と自然で楽な3ターンを、りゅういちさんがゴンドラから撮っていてくれたの。
 
いるとこだけ切りたくて、ユーチューバーになったよ。(^o^)
 

 
じゃーん。オンラインで加工できるなんて、素敵すぎるわー。
 

 
コブもチョッキンなー。ああ便利。
 
滑りに関しては、ロングターンの改善点はだいたい分かるけど、コブはどうしたもんかしらねー。ショートターンの底上げしかないか?
 
因みに、この時のコブで考えていたのは、内足の踵で押すぞー。と、ストックをもっと前に突きたいんだけど、突けないなー。ってこと。ああ、足首を忘れてた。Σ(´∀`;)
 
いろんなところをチビチビ直せば、全体として良くなるんじゃないかなー。ということでー。(^o^)