お出かけは帰るためにする

 

お家で、グダグダとロマチェンコ。なんて極楽なのかしらー。マジ、お外が面倒くさいんだけどー。

 

でもさー、そうやって外出を嫌がってると、銀座で白湯になっちゃうから、

 

お出かけは、帰るためにする。

 

おウチの良さを確認するために必須。

 

と思って嫌がらないことにした。(^o^)

 

最初から、帰るのを楽しみに、行くぜーーー!!!

 

あっ、今日は楽天お買い物マラソンのためのリサーチをしなけらばならないから、リオンドールだけね。あー、それだけでも面倒くせー。

 

楽天お買い物マラソン自体も面倒くせー。

 

何故やってしまうのだろう?それはー、そうでもないと、ずーーーーっと買わないからー。

 

そういえば、猫魔でトゥーサイドが疑問だったんだよねー。

 

ボードも切り替えは90度で良いのかと思って、やってみたら、ヒールサイドは良いけど、トゥーサイドが行き過ぎるような。

 

体を起こして、つま先だけ立てるのがいいの?

 


【超重要】カービング基本姿勢。トゥーサイドの内倒を克服せよ! #13

 

どうも、そんな感じ?よく考えたいけど、買い物のリサーチが、、、。

 


日本のパウダーに感謝!スノーボードで恩返ししてみた!恩送りラン

 

おー、グリグリと自撮り。よく見たいなー。

 


全ての技術がここに今、集結しているスノボハウツー動画

 

おー。この辺は遥か彼方の技術だろうけど。

 


海外から黒い箱が届きました

 

へー、黒い箱が来るんだー。キャシー先生がすごい?(;´∀`)

 

この方々がいなければ、私、ボードをやってなかったかもねー。

 

さて、リサーチ、リサーチ。