Date: Sat, 27 Dec 2008 11:11:41 +0900 (JST)
Subject: Re: ただいま〜〜
おかえりぃ〜〜〜。お疲れのところでしょうに、メール書いてくれてありがとうございます。分かっていれば、起きていたのに。。。^^;2日しかたってないのに、いろいろありました。書き出したら止め処がなくなるのでやめておくわぁ〜。^^;パワーアップで「忍」するしかない!ってところかしら?ひたすら我慢であります!

ついに降ったね!磐越道止まってると悲惨だからねぇ〜。よかったね!藤田好きだったの?

さっき、庭で新雪をけちらしてなぎなたをやってみました。ん〜〜〜、私、かっこいぃ〜〜。とか思ってしまいました。^^;私、ほんとに馬鹿ね。\(⌒▽⌒)/

ナカゴウで服買ってたのね。てっきり、伊勢丹なんだと思ってました。どうも失礼いたしました。^^;この間、ウチに着てきたジャケ、かっこよくて似合ってましたよ。\(⌒▽⌒)/

今、スキーブーツを履いてます。ルームシューズ???^^;ブーツがいいんだか、神田ブー研のおじさんの腕がいいんだか、ま〜、とにかく快適!!!滑りたくなくなるほどだわ。\(⌒▽⌒)/ Maki

Date: Sat, 27 Dec 2008 14:05:23 +0900 (JST)
Subject: マンツーマンで
お勉強中です。それなりにやる気があるようなので、懸命にサポート中です。^^;疑問点にすばやく答えつつ、励ましまくってます。こんなに真剣に息子と向き合う時間てのも得がたいものかもしれないなぁ〜。でも、ストレス。103000円のルームシューズでも履いてないとやっていられないわぁ。^^;

23区もいいよねぇ〜。^^私の実母も大好きですわ。^^ワタクシもかつてはデパート以外で服買いませんでしたからぁ〜〜〜〜〜。マトモな服。なつかしぃ〜〜〜。^^;馬子にも衣装ってのはホントあるよねぇ〜。息子を見ているとそう思います。店でもね。ああ、自分もそうか。あはははは。

ああ、そろそろ店に行く段取りをせねば!続きはお店から!暇であることが織り込み済み、、、。悲しい。^^;

Date: Sat, 27 Dec 2008 18:04:01 +0900 (JST)
Subject: 驚愕の支払額
店に来て、愕然!!!そんなに買ったかなぁ?^^;来月の問屋カード決済は、奇跡が起きない限り、持ち出しだわねぇ〜。わははは。気持ち悪いぃ〜〜〜吐きそうだぁ〜〜。^^;やけくそ加速!!!^^;まー、受験日までは仕事はあまり考えないことにしよう!!!

ふじた。フランスでたくさん見たなぁ〜。おしゃれな感じだよね。普通っぽいけど、即フジタだと分かる。そんなところがやっぱりすばらしいのかしらね。^^

「何がおきるかわからないからこそ、人生は面白い」そうよねぇ〜。平穏を願う気持ちもあるんだけど、何もないとつまんないのよ。^^;いかに危機を乗り切るか、楽しすぎますぅ〜〜〜〜〜。^^;;;っていうか、いろいろ起こりすぎて、そうやって対応するしかなくなったのかもしれないかわいそうな私、、、。^^;

ほんとに、新聞は「自分よりあほ」だから読む必要なしかもよ。広告入れてる企業の手先って感じもするし。真剣に読まないほうがいいと思う。^^;;;;;;自分が専門のことを説明している新聞の記事を読むと、笑っちゃう時あるよねぇ〜。

今、支払額で拗ねてたら、パートのさんがお水系の人にドレス売ってくれました。ありがたいわぁ〜。^^ 

(*´ -`)(´- `*) ハグ!