Date: Wed, 11 Mar 2009 20:15:02 +0900 (JST)
Subject: 本日は

楽しかったです。ありがとうございました。ちょー初心者の提案などお聞き届けになるなんてこと、なかなかできることじゃありませんわぁ〜。さすが、○○先生ですわぁ〜。感動しました。やっぱり、先生が○○してからのほうが、いい感じだった気がするわ。^^最初が肝心なのよ。^^百人一首もたのしかったぁ〜。やっぱ、マジモードのほうが盛り上がる?^^;でも、やりすぎもやばいかな?


スキーやってから○○っていうのも、とってもよかったわ。ギャップが楽しい!メリハリっていうか、対比って大切ね。^^だから、私があそこにいると面白いのでしょう!^^;


たぶん、明日は箕輪で滑ります。^^マーボーナスの素で作った麻婆豆腐はいまいちでした。ナカゴウの焼き肉はどうでしたか?


Date: Wed, 11 Mar 2009 05:28:10 +0900 (JST)
Subject: Re: さっきはせかされてたので、

こっちのメールで、真相が明かされるかと思ったけど、ない、、、。PCを使える時間も短くなってるんだね、、、。孫が産まれたら、もっと自由な時間がなくなるんだね、、、。4月になったら、たくさん遊べると思っていたのに、、、。あまかった、、、。つまんない、、、。そのほうがいいのかなぁ、、、。ま、どうしょうもないわね!

「とりあえず寝る」で、正解だよね!^^上手にやり過ごしてね。


Date: Wed, 11 Mar 2009 05:16:57 +0900 (JST)
Subject: Re: それじゃ明日お待ちしてます!

スキー場から直で、お伺いします。^^どしたの?大丈夫?昨日、友達のだんながアルツのスーパーパイプで前歯2本折ったそうです。とんでもなくうまい人だけどねぇ〜。みんなだめですね。^^;