冬物引っ込めて、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月11日(水)05時38分18秒
春夏物を引っ張り出して、店の中を駆けずり回ってました。今シーズンが勝負だわ〜。といいつつ、スキー優先でスタートダッシュがボチボチ状態?^^;仕入れが肝な気がするから、いいでしょ!!!仕入れって考えただけでストレスだわぁ〜〜〜。

むそじーさーん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月11日(水)06時00分19秒
スキー楽しすぎです。終わったら死んでしまうかもと思うほどです。^^;まー、スキーが終わったら、スプリングクリーニングです。そして、庭やりたいなぁー。あわよくば、ガレージ建てたい!^^;いやいや、仕事!仕事!^^;

たくさん食べるとエネルギー出ますよ。^^使わざるを得ず。^^;テンションは体力についてくるのかも。^^;今ほど、マーマレードをたっぷり乗せた6枚切りのパンを2枚も食べちゃいました。だから、リゾートで鬼のように滑ります。そして、お茶に行きます!意外にお茶って、テンションあがるのよぉ〜。^^

楽しかった! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月11日(水)18時38分55秒
今日の猪苗代リゾート、強風で真冬でした。9時から10時半まではカチカチのフラットバーンでダウンヒルっすよ。最高っす。その後、ちょっと雪がかぶって、スピード落ちました。ので、ちょっとまじめに、正しいポジションや滑らかな重心の移動の仕方を探ってみました。こんなアイスバーンを楽しめる日が来るなんて思ってもみなかったわ。芋あんさんと旦那様と裏磐梯SAJのお陰だわ。寛大なRさんもね!^^アリガト!!!

その後、○○もやる。先生をいじめたら、仕返しされました。^^;あははは。たのしー。吹雪の山の中から、ぬくぬくして○○。ものすごいギャップがいいわよぉ〜。^^

残念! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月11日(水)22時05分2秒
それほどは積もってないと思います。若松で4cmくらいかな?急ブレーキになるほどはぜんぜん。^^;もっとも、1時半にはあがりましたから、その後積み増したかは分かりません。^^;明日は裏磐梯で修行かも。