Rさんが磨きまくって、ものすごく綺麗でゴージャス。2年車検で65万ありえない。ぎりぎりまで値切らなかったせいか、前のオーナー様が「ヤナセ」で頻繁に整備していたせいか、消耗部品もピッカピッカ。ん〜〜〜、満足!!!達成感!!!そして、良すぎて、、、飽きる、、、。^^;MINIにそそられるぅ〜〜〜。^^;

まじですき壁を復活しようかと思って、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 2月23日(月)18時18分30秒
1998年の12月を見てみる。あはははは。意味わかんない。。。^^;
http://d.hatena.ne.jp/sukikabe/

懐かしすぎて泣ける。。。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 2月23日(月)18時24分22秒
ドラえもんで積雪量のレポをしていたんだね。そしてその頃知り合った人は、いない?^^;もうスキーとかしてないのかな?

写真が結構面白い 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 2月23日(月)18時33分45秒
しかし、すげーなぁ。わたし。よくそこまでしたわ。狂っている?^^;