Date: Sun, 22 Feb 2009 08:12:57 +0900 (JST)
Subject: Re: 相変わらず忙しそう!
いつもながら的確な評価でございます。きもちいぃ〜。ありがと!ほんと得がたいお人だわ。思い返せば、○○で不幸話を聞いて、この人いけると思ったんだよねぇ。^^;あれは去年の春だったの?夏だったの?秋だったの?ここまで、「イケテ」いたとは、、、。このまま、ずっと大好きでいたいなぁ。どうぞよろしく。^^

甥は浪人のその前から悪いのわかっていたんだと思います。それでドンだけがんばったんだか。そして、もつかと思ったら、だめなのかしら?ああ、なんちゅーことでしょうか?勝手に虚しくなってしまいます。なるようにしかならないんだろうけど、あんまりな気がします。若いのに、人工透析なのかも。

木曜日帰り?しっかし、ハードだわ。私よりハードだわ。疲れきって当然です。ワタクシ、当然のように風邪引きました。

お花が萎れかかったので、氷水漬けにしたら蘇りました。すごいなぁ〜。儚い生花って大切にするからいいわね。いろいろ考えさせられる。末期医療での徹底的な延命措置もありかなぁ?と思いました。^^;

Date: Sun, 22 Feb 2009 11:23:04 +0900 (JST)
Subject: 体調どうですか?
私は今朝は無理せずに、車で出勤いたしました。そのせいか、風邪も回復傾向かも。^^何とか治して、来週に備えねば!