Date: Sun, 1 Mar 2009 00:30:18 +0900 (JST)
Subject: Re: 残念!だけど


この間ひどかった?ぜんぜん気にならなかったけども。^^;私、ワックスってかけたことない。雑巾がけですませます。近頃は○○に掃除機かけさせるだけ。^^;あまり無理しないでワックスがけがんばってね。^^

月と金星、見たよ。きれいだったね。露天風呂から見た時の位置関係とは違ってた。今日のバランスのほうがよかったかな?^^オリオン座も南天にどーんってあったね。

今頃、クロカンのダメージが来ました。単なる筋肉痛とも違っているようです。かなりつらい感じ。なんなのクロカンて。ちょっと興味がわいてきました。^^;そして、さっきクロカン受付のバイトの話が来ました。明日、リュウイチが磨きたてたばかりのベンツで再びアルツにいってきまーす。うちの広告、終わるのかしら?と言う不安を抱えつつ。^^;;;そうそう、さっき、お金勘定してみたら、今月は足りそうだわぁ〜。まー、うちの生活費までは出なかったけどね。でも、うれしー。^^

体重はぎりぎり60kg切ってるんじゃないかな?^^;良しとしましょう!

何がうるさいの?^^;あなた、ドンだけ静かな環境にいるんですか?^^;;;

迅速なお返事アリガト!^^


そうそう、リュウイチが7月ごろ飯豊に行くらしいから、一緒に行く?○○が行くのなら、2泊って言ってたよ。^^

Date: Sun, 1 Mar 2009 16:59:46 +0900 (JST)
Subject: 娘さん、帰ってきましたか?

もしかして、木曜日うちでお茶のみできるかも?ころころ変わってごめん。^^;でも、たのしみ。^^Maki


Date: Sun, 1 Mar 2009 21:14:49 +0900 (JST)
Subject: またもや変わって、

木曜日、スキーかも。^^;申し訳ござらん。^^;なぜそんなことになっているかは、口頭で、、、書くのも忌々しいから、、、。^^;とりあえず、送信。