Date: Tue, 31 Mar 2009 18:09:08 +0900 (JST)
Subject: お嬢様、いかがでしょうか?

産まれた?^^

スキーも終わり、○○は遊んでくれないし、つまんないよぉ〜。^^;あんまり暇なので、ダイエットすることにしました。昨夜はウォーキングとジョギングで9km、○○邸もなにげに通りましたよぉ〜。○○ナンバーはお婿さんの車ですか?^^と、ストーカーになっております。^^;


うちのもう一台の車は95年式ローバーミニになるのかも。ビビオはぼろすぎて車検を通す気になれないわ。リュウイチがぶつけなければ、そのまま車検を通して、アルファロメオの147の中古を買って、1年落ちのMitoを買う計画だったんだよねぇ〜。147は飛ばして、Mitoかなぁ?^^それはそれでいいかな?^^


メールを書く時間はなくても、読む時間くらいはあるかしら?^^Maki