Date: Thu, 4 Jun 2009 04:41:21 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日はありがとう!!
薄曇で微風で、暑くもなく寒くもなく、行き当たりばったりでもオーラィ。って、すごいわぁ。われわれの相性、ばっちりなのね。^^素敵な「最後の晩餐」でした。^^;さて、心地よい○○空間から出て、戦いの地平へ出て行きますぅ〜。といいつつ、美術館の○○を検索してみる。やっぱ、やってることはやってる。
○○○で昭和50年だけど。^^;


そうそう、上の句は、「契りおきしさせもが露をいのちにて」だったわよぉ〜。昨夜も百人一首やりました。^^;MAKI



Date: Thu, 4 Jun 2009 20:59:11 +0900 (JST)
Subject: Re: ○○○にご招待!!
ご招待ですか?私、えらい出世してしまいましたね。^^;お気遣いありがとうございます。^^やめてしまうつもりではないので、そのうち伺いますわ。^^


○○、やりすぎました。程々にやれば良かったのよね?^^;魅入られ浸りすぎて仕事の時間が少なくなりすぎました。仕事も、一時はかっこよくなったリュウイチに期待したけどねぇ〜。やっぱ、接客も私のほうが、、、って感じだし。かき入れ時にかき入れないとね!^^;


実は、○○を休むと決めてみたら、精神が健全になり、生活も勤勉になりました。^^;○○ってアヤシイかもねぇ〜?^^;少なくとも私にとっては、、、。そこが魅力でもある?^^


不動産の勉強をしようと本を検索してみたら、読みたい本があるわあるわ。まじで時間が足りない。もう動き出しているというのに!動かしつつ、たくさん勉強して不動産王になろうと思います。^^郡山の土地建物は売らずに、周りをさらに買収し、私の帝国を造ろうかと思っています。その中に○○○も作ります。○○○は○○にします。えへへへ。今日もダブルで2杯やっちゃいましたぁ〜。^^;おやすみなさい。そうそう、お掃除は進みましたか?MAKI