Date: Wed, 3 Jun 2009 03:00:08 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日は充実した一日でした(*^_^*)

10時発!納得であります。胡桃の木は昭和村に行くほうだと思ったけど、なお調べておくわ。ずっと農作業してたの?すごいわねぇ〜。私にはできない。。。^^;腰だけ痛くならない?スキーだと、「疲れきることに快感」ていうのはよくわかるわぁー。^^


不動産だけど、リュウイチが売るモード一色になってしまい、びっくりしました。いきなり「売る」と管理会社に言わなくても、、、。^^;仙台と両方一気に売るつもり???判断が悪すぎるような気が、、、。^^;その後のお買い物でも、目の利かなかったような^^;前よりはいい。うーーーーんといい。でもねぇ〜。^^;詳しくは、車中で。^^;MAKI