Date: Tue, 2 Jun 2009 06:06:11 +0900 (JST)
Subject: 今日は郡山の管理会社にいってきまーす。

「わたの原八十島かけてこぎいでぬと人にはつげよあまのつり船」ということで、、、。息子との百人一首、続いてます。お互い、人のためと思いながら、、、。


昨日は店で、23000円も買ってくださったお客様ががいて驚きました。パリコレモデル効果でしょうか?次回は、SATCにしようかなぁ。^^


それに、うちで買って誰かに売っている高圧的でリュウイチを好きなお客さんさんがいるんだけど、そのお客さんさんにやっと一目置いていだだけるようになった気がします。私も商品知識はあるんだってこと、何年がかりでお分かりいただけたのかしら?^^;やっぱ、私がスキルアップしたのかしら?^^;


昨夜、○○○○の○○○の本を読んでみました。爆睡しました。^^;さて、不動産知識でも頭に入れるかなぁ。MAKI