Date: Tue, 19 May 2009 02:29:27 +0900 (JST)
Subject: Re: 元気回復してきた様で・・・

おはようございます。気分すっきり!!!^^

○○さん、○○さんも○○さんも自分のものと思ってないんじゃないの?

水曜日は11時半に心積もりしておいたら?それでやっと12時10分に着きそうだねぇ〜。^^;ああ、それでも私にお菓子を食べられてしまうんだね。^^;10分でどれだけ食べられるかなぁ?^^;;;

リュウイチ大丈夫だと思うよ。怒ったんじゃないし。^^;

○○さん玄関に飾ってくれてたんだ。良かった。かなり○○に○○がいっぱいだったので。どうなんだろ?と思ったんだけど。まー、そんなこと言ってたら何もあげられないからいいのでしょう!


で、「も〜〜〜、発狂しそうだよぉ〜〜〜。○○に○○を○してはいけませんか?^^;○○の本読んで寝ようかな?走ってこようかな?はぁ〜〜〜〜。」の続きです。


やっぱり、ど頭きてたんで、走りに行き、GREENで○○さんが残業してたから、餌食にする。^^;ちょーウザイ人になる!!!3時間後に帰宅すると、「返却します」と書かれた紙包みが机の上に。胸糞悪いので目に付かないところに、ポイ。寝て起きて、広告をやり、リュウイチが起きてきた頃、とっとと店に行く。ずーと店にいて接客と広告。夕飯と百人一首してちょっと寝て、夜1時頃店に戻り広告。


次の日、「来なくていい。(胸糞悪いから)」っていっているのに、開店時間にリュウイチが店に着たので、とっとと帰る。そうやって徹底的に避けてたら、昨日の今頃、「○○で○○ない。○が○○。」と言われました。あ〜あ、○○が○○たよ。^^;放っておけないから、話をよーく聞き、○○して、○○て、○○して、仕入れは無理だなぁ。○○こう。と思いつつウトウト。目が覚めたら、「大丈夫だから、仕入れに行って。」と言われ、大丈夫そうなので、ぎりぎりバスに乗る。と、粗筋はこんなところです。


そんなに必要で好きなら、態度を改めてくれよ。と思うけれど、それができないのがリュウイチなのね。絶望感と不公平感を強く感じますなぁ〜。あ〜、眠くなってきたから、また寝ます。絶対、私のほうが、○○ないよ。^^;○○で限界を知っているので、これくらい屁でもないですが。強すぎる私、良いんだか?悪いんだか?自分にとっても、周りにとっても。^^;MAKI