Date: Wed, 20 May 2009 00:17:22 +0900 (JST)
Subject: Re: d(^O^)b○○の○○ごちになります

○○だけを楽しみにがんばったよぉ〜。これから何事もありませんように!^^;お待ちしてます。^^MAKI

Date: Wed, 20 May 2009 23:45:25 +0900 (JST)
Subject: 本日はありがとうございました

その後、限界まで練習し、飲んで、寝てしまったので、「本日」ではなく「昨日は」って感じですが、、、。^^;また、すれ違い夫婦となってしまいました。^^;ん〜、大切なビジネスパートナーという捉えで、がんばってみよう。

と、勝手に心積もりして、いろいろ考えるのが私の至福の時。^^それじゃ、また寝ます。おやすみぃ〜。ほんとに今日はアリガト。○○○の○は分かったと思います。○の○○の○○は、また間違えてました。げー。MAKI