Date: Thu, 21 May 2009 13:30:33 +0900 (JST)
Subject: Re: 昨日は有難う
随分、早いお出かけですね!

私の今朝は、○○?○○?○○?で始まり、リュウイチとビジネス会議をし、なぎなたに行き、バリ島のスピリッツを買い、昼ごはんを食べ、これから、○○練して、お店に行こうかなぁ?って感じです。いい天気というか暑いくらいだね。

なぎなたは握り方の肝がやっと分かったかも。小指の下側の手首よりのぷっくりしたところを常になぎなたと接するように持つのが正しいんだって。先生によくよく聞いてみたら、そういうことを常々おっしゃっていたみたい。

後、注意されたのは、腰に力が入っていない。すねの時の前の手の位置。八双の上の手の位置。手は、ぷっくりを気にすれば直ることなのかも?なよたけの人に滑らないとか、力はいりすぎって言われたかな?

それじゃ、○○てみます。^^maki