Date: Fri, 15 May 2009 04:44:12 +0900 (JST)
Subject: Re: ○○○○は真剣勝負?
あっ!ワタシは基本がふざけた人間だから、「○○○○で真剣勝負!」と思ったくらいで、○○のふざけた状態くらいなのかもしれない。。。気づかなかった。申し訳ござらん。注意しているつもりでも、自分基準で考えてしまうのよね。だめだめ。いつも心に方位学!^^;

Date: Fri, 15 May 2009 20:23:26 +0900 (JST)
Subject: 先ほど
GREENのお花をリュウイチがくれました。結婚記念日と○○の全快祝いを兼ねてだそうです。あんまりうれしくありません。なぜなら、今朝、○の○○の○○をむしりとられているからです。約束ではありますが。○の時点でも○○くらいお渡ししているけど。もー、自分で自分のために買ったようなものです。つーか、差額ありすぎだろ?あ〜〜あ。ほんと。やだやだ。「人がうれしそうにしてるとうれしいな。」とかいちゃってるよぉ〜。も〜〜〜、発狂しそうだよぉ〜〜〜。○の○に○をしてはいけませんか?^^;○○の本読んで寝ようかな?走ってこようかな?はぁ〜〜〜〜。MAKI