Date: Sat, 23 May 2009 04:21:58 +0900 (JST)
Subject: Re: 色んなことに怒りまくって

やっぱり○○は、、、。^^;それじゃ、○○できなかったてことかぁ。それは、当然ベリーお怒り様になってしまうね。^^;ほんと、喜怒哀楽で出るパワーはそれぞれだけど、「怒りのパワー」は最大出力が出ると思います。^^マイナスを理性でプラスに変換すれば問題ないっすねぇ〜。いやー、さすが!!!MAKI



Date: Sat, 23 May 2009 06:48:59 +0900 (JST)
Subject: Re: えんどう豆美味しかった(*^_^*)

絹サヤ、成長してるわよ。収穫に来る?^^


「○は○○」ですか?私もつい昨日の朝まではそう思ってた。でも、昨日の朝、いつ言おうかと様子を伺っていた不動産のことから処世術までよくよく話しあったら、リュウイチが解脱して、いい男になってしまったんです。「すべて人のためじゃなくて、自分のためにするんだね。期待しすぎて、おれ、力入れ過ぎてたんだ。どうでもいい感じで力を抜けば、頭も回転する。」だって!!!


リュウイチのことを○○とも思ってなかったんだけど、まじで私より頭の回転するさまを見ると驚愕するっす。男の底力?^^;人間変われるものなのね。びっくりです!!!「また、わからなくなりそうだけど」とまで言ってますから、ほんとに悟ったのかも!!!不動産もお仕事も消極的ながらも前よりも前向きなスタンスでやってくれそうで、ちょーうれしい!!!


昨日はリュウイチは休みで磐梯山登山に行き、私は肩の荷を降ろして脱力し、店で接客&昼ね&テトリス&ディスプレーして過ごし、夜はまたまた晩酌しながらいろいろベラベラしゃべる。ん〜、ん〜〜〜、ちゃんと会話ができるって、いいわぁ〜。話せば怒っていたリュウイチ、なんだったの?でも、「おれセンスは負けるから、真紀ちゃん主でやって」って言われますた。いったん降ろした荷をまた背負う。^^;まあ、前より荷が軽いからいいわ。^^


力が抜けていい感じになったから、リュウイチはもっと服を売るかもしれない。1番売るようになるんじゃないかしら?私にはムラがあるけど、リュウイチはむらがないし、女にはやっぱ男よねぇ〜。^^;展望が明るい!むちゃ明るい!^^○○の影響がここまで?すげー。^^;○○安いかも?^^;つーか、私に捨てられるってことが、○○並みだってこと?^^;すごいわねぇ〜。それとも、男のほうが業が深くないから、ちょっとしたことで悟れるのかしら?


そうそう、店で方位学のページの今日の運勢を見たんだけど、「不動産の話は慎重に」って書いてあったよぉ〜。こわいよぉ〜。私の行動を見て書いてない?^^;でも、不動産の話なんか、慎重にするに決まってるし、結構みんなするだろうし?^^;ん?占いから学べることって多そうですわね。ククク。^^;MAKI