Mitoは5月23日デビューかぁ。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 5月 6日(水)03時10分36秒
http://www.fiatauto-officialdealer.jp/alfa_romeo/?dlr=0000200503&pg=alfa_news&id=56359

でもぉ〜、ミニに相当やられてしまったので、買う機会があるかしら?^^;Benzはかっこ悪いけど、乗り心地が捨てられないし。^^;Mitoは息子が買えばいいのか?6年後が楽しみ。^^;

MINIはかわいい!どこかから変な音がしようとも許せる。乗り心地は最悪だけど、それすらもポップでいいと思えてしまう。こんなかわいい子を野ざらしにできない!ガレージだ。ガレージ!!!といいつつ、○○の方が先かなぁ?^^;そうそう、ハイソなうちでの○○、楽しかった。^^;どうやってお付き合いしていくのか謎だけど。^^;;玄関ドアがうちと同じなので笑った。うちってハイソ?^^;;;つーわけで、お金がドンドン減っているようでしんどいながらも、なんか楽しいわ。あははは。^^ドンドン月日も流れて、すぐ冬になるのかしら?^^

ドア 投稿者:マスターR 投稿日:2009年 5月 6日(水)07時00分15秒
>玄関ドアがうちと同じなので笑った。うちってハイソ?
冗談でも気恥ずかしい! ガレージだの○○だの夢が広がって
いいですね。

恥ずかしがる方が恥ずかしいでしょう! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 5月 6日(水)16時37分50秒
ばかだねぇ〜。^^;