ふるさとをはるばるいでてくまぐらの 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月 8日(水)05時19分14秒
ほとけにまいるみころやすけれ

そうなのよぉ。鳥追い観音にお参りしてみて、三十三観音めぐりやっぱしたいかも?とおもってたんですよ。白装束でね。^^でも、ほんと暑くなちゃったからねぇ〜。昨日は山の神様奥の院まで行ったんだけど、暑いし、虫すごいし、早く帰りてーってなってました。^^;

んで 投稿者:マロン 投稿日:2009年 7月 8日(水)20時06分36秒
ころりと逝けそうな感じですか?(^_^;。
私は、自宅近くに観音様がわりと多く鎮座してますので、そこそこ「ころり」と
逝けそうな気がしてるのですが、、、やっぱ気のせい?


あまりに元気なので 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月 8日(水)21時14分20秒
死、自体がこなさそう。なーんていっている人が、けっこう「ころり」と?^^事故った時を思い出すと、死ぬのってあんな感じかなぁ?あれって「ころり」というより、「あっさり」よねぇ〜。「アッサリ観音」だとよりライトな感じでよくない?^^


息子の期末の結果が出まして、16番だって。100万用意しておいたのに、、、残念だわ。「1番じゃなきゃやらない。」っていってるのに、「どうしても1000円。」といわれ、あげることにしました。1000円。。。なーんか、つまんなーい。^^;


突然だけど、だれか、うちのアパートに入ってくれる人いないかしら?郡山は4坪の庭付きワンルームなんだけど。。。すきかべファンの人には家賃など、やけくそ気味でサービスさせていただきますわぁ〜。仙台にもボロボロのがあるんだけど。いかがでしょう?ご紹介していただければ、それなりにお手当てをさせていただきますわぁ〜。不況でガンガン退去で死にそうです。まじ、コロリ希望っす。^^;あ〜、うちに下宿とかもありかなぁ?どうでしょうか?それじゃ、コロコロリ〜ン。←ばいばいき〜んのリズムで読んでください。^^;