つださ〜ん。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 9月 3日(木)10時04分12秒
中古車情報 メルセデスベンツ Cクラス 180ステーションワゴン後期ルックHIDヘッドライト 2002年 3.6万キロ 128万円 だって。どう?^^

あら、呼ばれてた? 投稿者:津田 投稿日:2009年 9月 4日(金)14時24分31秒
ちょっとヒョウタンライトは好きじゃないんですー、エンジンもV6がいいんですー なので、W202のC240あたりとかなら。。。
あ、実はうちもぶちょー家に触発されて、次のクルマはAudi A4アバント 2.4クワトロあたりがいいかな?、と思ってまして、街でAudiみかけるたびにうちのヨメに「あのクルマ、どお?」と聞いてるのですが、「オヤヂ臭い」と却下されております T_T
おベンツ様ならお許しが出るかなぁ?

相変わらずの奥さんLOVE! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 9月 5日(土)01時29分37秒
「男も車も中身だろ?」とか?^^;Benzの方がそうとう「オヤヂ臭い」ような。

VWのワゴンを試乗して、「あ〜、やっぱBenzで」。かわいいローバーMINIを買って、「あ〜、やっぱBenzで」。デザイン的に非の打ち所のないアルファを試乗して、「あ〜、やっぱBenzで」。てな感じになっちゃいました。あとはポルシェかなぁ〜。