Rさんが 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 7月 9日(木)07時38分42秒
そんなこと書くなっていってます。やっぱり、嫌がりそうだよねぇ〜。あははは。なぜ嫌かといえば、「金持ちじゃないのに、金持ちと思われるから」なんだってぇ〜〜〜。あははは、大不況下のしがない洋服屋を、誰も金持ちだと思うわけがないじゃなぁ〜〜〜い。不良債権化しないためにも、どこでも広告!チラッと、ぶちょープレミアも期待したりして。^^;しっかし、私も根性あるわねぇ〜。かっこよくなんかしてられないわよ。ちなみに、「お茶」は、周りの皆さんとの置かれた立場の差を痛感し断念ね。「お客さん」になることにしました。いやー、返って偉くなちゃってるよ。^^;なーんかとりとめがなくなってるよぉ〜。あんまり見てない安心感。ちょっとだけ読んでくれそうなわくわく感?いやー、いい掲示板ですなぁ〜。歴史を感じるわ〜。子供が1歳からだったかなぁ。考えてみれば11年かしら?すごいわねぇ〜。いやー、私偉い。。。←まず、じぶんLOVE。^^;みんなアリガトね。^^そして、ありがとうT-CUPとT-CUPのスポンサー。^^;ころころりーん。←すでにお気に入り。^^;