Date: Sun, 24 May 2009 06:55:43 +0900 (JST)
Subject: Re: 絹さや(*^_^*)


絹さや、昨日、採ったまま食べ、ゆでても食べ、おいしかった。^^水曜日にたくさん取れるように調節しておくね。ん〜〜〜、そういうの考えるの。楽しい。「系図」ってどういうこと?教えてよぉ〜。^^


リュウイチ、まじかっこいい。^^;清清しいのよね。男の悟りは格が上?と思い、男っていいなぁ〜。男になりたい。と、久々に思いました。思い起こせば子供のころは、女はどうせみたいな空気だったから、男になりたかった。おばさんになってからは、男なんて気持ち悪い、女でよかった。と思ってたのよね。


型をやった時の若い男の子の眼力がすごくて、あ〜〜〜、あ〜〜〜、男にはかなわない。と思い、私はどうするべき?力を抜けるだけ抜くのが、かっこよくない?なーんて思い、そんなこともリュウイチに言ったのかなぁ。


家庭&仕事だけじゃなくて、わたし、イケテない?とか思ってしまうあたり、不覚の人か?^^;しっかし、力を抜くってなんでも通用するのねぇ〜。スキーだけじゃなかったんだわね。○○もそうなのかしら?ジョギングも?すべて?男の人に対しても、力みがあったのかしら?と思い当たる。占いを見まくっていた時に、夫を立てろみたいな記述に心が引っかかっていたのよねぇ〜。即ち、力み?


今日は○○○○? ENJOY !!!!??? MAKI