Date: Mon, 25 May 2009 05:38:40 +0900 (JST)
Subject: おはようございます。○○○○!^^;

いったい、いつから?って、遥か前から?^^;まあいいかぁ〜。^^;私の範疇じゃないですが、恐らくはお付き合いがちょー大変でございましょう。がんばってね。^^;


昨日はご来店&お買い上げありがとうございました。メールも良いけど、やっぱ話すの楽しいわー。アスパラおいしいでーす。ありがと。DSのソフトも忘れないようにするね。


さっき、ヤフオクに即決で出ていた○○○冊を落札しちゃった。うふふ。もう、買わないぞぉ〜。


家庭的には超平穏。。。こんなことってあるのね。アスパラつまみに仲良く晩酌です。仕事の話も不動産の話も普通に話ができる。私の範疇じゃない!恐いよぉ〜。^^;今日の仙台でもめるのか?もめなさそうな気もする。ん〜、ん〜〜〜、乞う、ご期待!^^;MAKI


Date: Mon, 25 May 2009 23:25:24 +0900 (JST)
Subject: Re: 早速着てます(*^_^*)

服、似合ってたよ。よかった。昨日も○○に行っていたのかぁ。すっごい元気だね。^^半病人どころか。5人前くらい活動してるんじゃないの?^^松の木の頭は悩むよねぇ〜。私も切るまで悩んだけど、やっぱ止めといて良かったと思ってます。


仙台はダイワで話をしただけで、後は姉も交えて、3人で遊んでました。^^;仙台の地下鉄にはじめて乗りました。市街地やアウトレットモールをブラブラし、お菓子や雑貨など買ってました。○○にも買ったよ。チョコレート。おいしかったから。もたれるんだったっけ?^^;大建中湯を飲んでから食べれば大丈夫だよね。きっと。^^;ソファーもお値段質感納得なものを見つけたので、買うんじゃないかなぁ?同じものをネットで。^^;


不動産はとりあえず半分売却になりそうです。アパートが建ってところは、めんどくさいからおいおいで。^^;リュウイチは不動産屋でも買い物でもかっこいいままです。楽だ!楽すぎる!アンビリーバボー!^^;不動産屋でもなかなかよかったけど、創造的な発想は私が上?^^;お買い物でも、目利きが私のほうが上?^^;昨日の店の売り方も私のほうが上?^^;と、二人の意見が一致しているので、執権政治で円満になりそうです。この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば。^^;MAKI