Date: Tue, 26 May 2009 20:35:22 +0900 (JST)
Subject: Re: 水曜は1時半頃で良い?

1時半にまってまーす。よろしくおねがいします。^^豆とチョコとソフトと読了の本はお帰りの時に忘れずに!^^


夕方6時ごろ、中央通りですれ違ったよ!○○?わたしはGREENからの帰りだったけど。


リュウイチも店もよろしく!!^^


○○○なんてだいたいやくざで馬鹿だから、○○のこと知らなくない?^^;ヒトひねりじゃないの?^^;あっ、○○○○の○○だとエースが出てくるのかなぁ?どんな感じ?エリート?うー、チャレンジングスピリットをくすぐられるわぁ〜。^^;


仙台には、もう一本の地下鉄が通るらしいです。田舎のようなゆとりの多い都会なんだわねぇ〜。気候は爽やか。^^リュウイチは「すみたい。」「すみたい。」と言ってたわ。私は会津のほうが好きだなぁ〜。


もうもろもろリュウイチがやってくれる。と思ったら気が抜けました。疲労感が強く、気分が消極的。。。やっとこ、今週分の広告を直して、本を読んで寝てました。○○の本を読んだら、○○○も生半可じゃないものねぇ〜。お金よりも、どう○○○いいかがわからなくて作れなさそう。^^;○○は、人が1番、○○が2番、あとはまあいいか。って、違う?^^;


暦もわかるところは全部読み、どういうことなのかわかりました。方位に関しては、概ね従っておくほうが気持ちが良くて、風通しをよく、空気が澱まないように気をつけとけばいいのねぇ〜。って感じ。運命は、どうせ人生いろいろある。気をつけること、弱点はどんな人でも、大差ない。で、情報の与え方が巧妙なんだわね!^^;学んだわよぉ〜。^^MAKI