Date: Fri, 5 Jun 2009 04:09:41 +0900 (JST)
Subject: 夏の夜は

まだ宵ながら明けぬるを 雲のいずこにつき宿るらん


おはようございます。ほんと空が白んでくるのはやいわぁ〜。さあ、今朝も健康的にジョギングして、畑を開拓するぞぉ〜。○○○のトマトとアスパラは昨日ちゃんと植えておいたから、見にきてね。^^


昨日、姉が電話してきたんだわ。それで、○○の話などしたんだけど。やっぱり、「頭、おかしくなる。」って言ってた。それで、「毎回、先生の言うことが違うから。」とか、「お金でも何でもきりがない。」って。私の理由とは違うようけど、やっぱ、○○は頭がおかしくなるみたいね。^^;怖いわぁ〜。^^;;;


○○の世界より、実業界の方が気持ち的に楽に感じるのは何なんだろう???ん〜〜〜〜〜〜、実業はお金で、お金って生きることだからわかりやすくて、○○はとことん遊びですべてが精神的なものに収束していくからかなぁ〜。○○を○○○○だと捉えられればいいのかなぁ〜。^^;MAKI


Date: Fri, 5 Jun 2009 12:42:43 +0900 (JST)
From: kankidan@yahoo.co.jp アドレスブックに追加
Subject:    心しづかに 
いいわねぇ〜。やっぱり○○○いいわねぇ〜。^^今から○○○○○ようかしら?^^;


疲れるから○○なのかしら?疲れないことなんかつまらないのかもしれない。


不動産、疲れてきました。銀行に行かなきゃならないに、昼寝してしまいました。^^;不動産も楽しいってことなのかしら???ん〜、やっぱり怖いよぉ〜。^^;とっとと本を読みアサさって正体を見極めなければ!^^;

姉は○○○○○の○○○○○○っていうんだわね。ってネットで調べてみました。ちょーマイナー?^^;


○○は自己満足?そう感じられたら楽なような気がする。^^;ん〜〜〜、謎解きみたいな感じがするんだよねぇ〜。遊びを知り尽くしたようなの趣味人たちが作り上げてきたものだから。なんでも意味があるようで。と、また苦しみつつ真剣に楽しく考えちゃってるじゃないのぉ〜〜〜。だから、不動産をやらないと!!!^^;


うちのかわらなでしこ、旬が過ぎました。^^;MAKI